息をするように本を読む

文字でしか伝わらないものがあるし文字だけじゃ伝わらないものもあるけど私はとにかく読みたいの

喫茶店バイトしたい

Audibleの合間に休憩で電書の漫画を読んでいた。苦手な教科の勉強の合間に休憩として得意な教科の勉強をする東大生的な…とはぜんぜん違うけど。

エリザベス女王』『春日の局』『大奥』の無料分が終わってしまい、なにか女子感のあるものを…と漁って開いたのがこちら。女子感はあるが全く毛色が違うではないか。それもまたよし。

ドラマ1話みて続きが気になりつつも止まってたので嬉しい。絵がみやすくてすごく楽しい。イシャレンジャー普通に観たい笑。ミチコがめちゃめちゃダメで直球で刺さりまくる…やばい。けどカラっとしててそれがとても良い。そして本当に主任のご飯たべたい。喫茶店ていいよね。住み込みの喫茶店バイト、真剣に憧れる。将来のために喫茶店ノートそろそろ始めようと思ってるんだけど、実際の店舗だけじゃなくて、こういうフィクションの中のお店も対象にしよう、と思いついた。